アメイジング・スパイダーマンのカテゴリ記事一覧

還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

  • ホーム
  • »
  • アメイジング・スパイダーマン

カテゴリ:アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマンのカテゴリ記事一覧。還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

アメイジング・スパイダーマン
アメイジング・スパイダーマン2 / ヒーローの悲しみ!ますます進化した映画となってますね。ハイテクを駆使しての映画、カースクラッシュなど本当に!って驚きのアクシ..

記事を読む

アメイジング・スパイダーマン
アメイジング・スパイダーマン実に4ヶ月ぶりの映画鑑賞である。腰を痛め、何かと面倒くさくなったのが原因だ!でも、これからは映画鑑賞継続すぞ!アメイジング・スパイダ..

記事を読む

アメイジング・スパイダーマン2 / ヒーローの悲しみ!

アメイジング・スパイダーマン2 / ヒーローの悲しみ!


ますます進化した映画となってますね。
ハイテクを駆使しての映画、
カースクラッシュなど本当に!って驚きのアクションシーン。




でも最後はフィアンセの死はちょっと残念、
スタイルの良い、顔だちの好きな女優さんだったのに!


彼女が次回から見られなくなってしまうのかな??

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン

実に4ヶ月ぶりの映画鑑賞である。
腰を痛め、何かと面倒くさくなったのが原因だ!

でも、これからは映画鑑賞継続すぞ!


アメイジング・スパイダーマンを見てきた。
公開から日がたっているが、それなりの観客の入りである。

いつものアメイジング・スパイダーマンの活躍であるが、
内容的には楽しめた。

また、エンディングの言葉で、続きがありそうって感じも受けた。

まあまあ楽しめた作品と感じるが、いかがだろうか?
最新記事一覧
Copyright © 還暦おじさんの映画日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。