64-ロクヨンのカテゴリ記事一覧

還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

カテゴリ:64-ロクヨン

64-ロクヨンのカテゴリ記事一覧。還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

64-ロクヨン
最愛の人を亡くして / 残るは整理のつかない心だけ64-ロクヨンの後編である。警察内部の広報官って、大変だな!って印象だが、果たして各地の県警などそうなのかな?..

記事を読む

64-ロクヨン
64-ロクヨン-前編 / 人間関係を整理しなければ・・・!映画館での予告を見て見たくなり出かける。64-ロクヨン-前編を鑑賞後の感想は、人間関係を整理して後編に..

記事を読む

最愛の人を亡くして / 残るは整理のつかない心だけ

最愛の人を亡くして / 残るは整理のつかない心だけ


64-ロクヨンの後編である。


警察内部の広報官って、
大変だな!って印象だが、
果たして各地の県警などそうなのかな?って疑問はある。


子供を亡くした親の執念みたいなものがあり、
その結果犯人にたどり着くなど考えられない出来事。


誘拐犯の声の記憶を頼りに、
電話帳をはじめからすべてに駆け回り、
犯人の声に行き届くって途方もない行動。


最愛の人を亡くして、残るのは整理のつかない心だけ  ← 印象的な言葉


更に最後の刑事として
「犯人の奥さんと娘の心を傷つけた」って言う言葉も印象的。


群馬育ちの私はどんど焼きが懐かしかった。


のぼり旗 どんど焼き YN-1311(受注生産)
価格:2116円(税込、送料別)






 カテゴリ

 タグ

64-ロクヨン-前編 / 人間関係を整理しなければ・・・!

64-ロクヨン-前編 / 人間関係を整理しなければ・・・!


映画館での予告を見て見たくなり出かける。


64-ロクヨン-前編を鑑賞後の感想は、
人間関係を整理して後編に臨みたいって感じだ!






警察内部で捜査課と広報で、
こんなにいがみ合いがあるのかな?って疑問もわいた。


また、新聞記者との会話も、
こんなにせめぎあってるのか?



こんな疑問も解決してくれるのかな?って感じで、
どんな後半になるのか?非常に楽しみな前編でした。


 カテゴリ

 タグ

最新記事一覧
Copyright © 還暦おじさんの映画日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。