夢売るふたりのカテゴリ記事一覧

還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

カテゴリ:夢売るふたり

夢売るふたりのカテゴリ記事一覧。還暦になると映画1,100円、この特典を生かして、還暦おじさんの映画鑑賞日記

夢売るふたり
「夢売るふたり」の感想を全記事で書いた。日刊ゲンダイにもおなじ様な記事。(記事引用)オナニー出し惜しみで期待を裏切った。映画の注目シーンは、オナニーシーン。話題..

記事を読む

夢売るふたり
「夢売るふたり」を鑑賞!はっきり言って、何を訴えているのか理解できない。解説書などを読めば、「女の業」などと書いてあるが???結婚詐欺に騙される女性から女の業を..

記事を読む

夢売るふたり 日刊ゲンダイ記事!

「夢売るふたり」の感想を全記事で書いた。

日刊ゲンダイにもおなじ様な記事。

(記事引用)
オナニー出し惜しみで期待を裏切った。

映画の注目シーンは、オナニーシーン。
話題性抜群で多くの媒体に取り上げられたのに、残念なことに・・・。

「夫と女たちの情事を妄想してモゾモゾし、
居間で横になり、ロングスカートの中に右手を伸ばし、
事に及んだりします。
でも、10秒ちょっと「はぁ、はぁ・・・はぁぁ」と喘ぎ声をもらしただけ。
ファックスの音で中断させられ、
中指の指先をティッシュで拭き、
そのティッシュで鼻を噛むあたりはリアルで引きつけられましたが、そこまで。
肌の露出はチラッと半尻だけ。
生理ナプキンを装着するシーンもありましたが、
なんだか”狙ってる感”が透けて見えてしまった。
「ヘルタースケール」で沢尻エリカが乳首を出し、
体当たりで濡れ場を挑んだ後ですから、物足りなさを感じました。」

以上引用終了

 カテゴリ

 タグ

夢売るふたり 女の業はわからない!

「夢売るふたり」を鑑賞!



はっきり言って、何を訴えているのか理解できない。

解説書などを読めば、「女の業」などと書いてあるが???



結婚詐欺に騙される女性から女の業を描いているのだろうが、

何かすっきり入ってこない。






主演女が生理ナプキンを使う場面など、特に理解不足。



男のなせる業なのか???



前日にTBS「ぴったっこかんかん」(?)で、
主演の二人が出ていた。
最後に、主演女優のフォークリフト免許の話題で、
フォーク運転の競技的な場面があった。

映画の最後にフォークリフトの運転場面があり、はは・・・などと理解できたことぐらいかな???




女性心理には疎い、死別シングルの還暦おじさんだなと納得!!!

 カテゴリ

 タグ

最新記事一覧
Copyright © 還暦おじさんの映画日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。