「夢売るふたり」の感想を全記事で書いた。

日刊ゲンダイにもおなじ様な記事。

(記事引用)
オナニー出し惜しみで期待を裏切った。

映画の注目シーンは、オナニーシーン。
話題性抜群で多くの媒体に取り上げられたのに、残念なことに・・・。

「夫と女たちの情事を妄想してモゾモゾし、
居間で横になり、ロングスカートの中に右手を伸ばし、
事に及んだりします。
でも、10秒ちょっと「はぁ、はぁ・・・はぁぁ」と喘ぎ声をもらしただけ。
ファックスの音で中断させられ、
中指の指先をティッシュで拭き、
そのティッシュで鼻を噛むあたりはリアルで引きつけられましたが、そこまで。
肌の露出はチラッと半尻だけ。
生理ナプキンを装着するシーンもありましたが、
なんだか”狙ってる感”が透けて見えてしまった。
「ヘルタースケール」で沢尻エリカが乳首を出し、
体当たりで濡れ場を挑んだ後ですから、物足りなさを感じました。」

以上引用終了

 カテゴリ

 タグ