センセイ君主 / 1ヵ月フリーパス5回目



シネマイレージカード(上記)のポイントを利用し1ヵ月フリーパス取得、
その5回目はTOHOシネマズ上野で「センセイ君主」を2018/08/12(日)に鑑賞。


「別冊マーガレット」で連載された幸田もも子のコミックを実写映画化した学園ラブコメディー。冷たくてひねくれている高校教師と、バカ正直な女子高校生が織り成す恋物語を描く。イケメン教師にドラマ「過保護のカホコ」などの竹内涼真、ヒロインに『君の膵臓をたべたい』などの浜辺美波がふんする。『君と100回目の恋』などの月川翔がメガホンを取り、『ヒロイン失格』などの吉田恵里香が脚本を担当した。



普段なら絶対見ないジャンルの映画を見ました。
これも1ヶ月フリーパスの恩恵です。



予告編で浜辺美波の天真爛漫な女子高生の演技に触れてみたいなって思ったので鑑賞でした。


観客は7人で人気ないなって思っていましたが、
内容的には彼女の演じる女子高生に見せられました。


川栄李奈も面白かったが、
彼女だとはわかりませんでした。


こんな映画、老人にも笑顔にさせてくれました。







 カテゴリ

 タグ