銀魂2 掟は破るためにある / 1ヵ月フリーパス11回目



シネマイレージカード(上記)のポイントを利用し1ヵ月フリーパス取得、
その11回目はTOHOシネマズ日本橋で「銀魂2 掟は破るためにある」を2018/08/23(木)に鑑賞。



(映画の説明文)
便利屋≪万事屋(よろずや)銀ちゃん≫に、予想外の依頼が舞い込んだ!飼い犬さがしのような小さなことから、時には命を懸けて街を救ったりと様々だが、果たして新たな依頼とは…!?宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍が衰退の一途をたどるパラレルワールドの江戸時代末期・かぶき町を舞台に、侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時と志村新八、神楽が営む“万事屋銀ちゃん”の周りで起こる様々な事件が描かれる、笑いあり、感動ありの物語。銀髪天然パーマのぐうたら侍、でも仲間を護るためにはキリっと光る、ニューヒーロー再び!


これも無料でなかったら見ないジャンルですね。

更に何が面白いの?って老人は思ってしまいました。
めちゃくちゃストーリーですし、
笑いをとるためでしょうか?江戸時代。


服装やパトカーなども出てきました、
笑う部分はありましたが見なければ良かったって感想。









 カテゴリ

 タグ