アントマン&ワスプ / 1ヵ月フリーパス14回目


シネマイレージカード(上記)のポイントを利用し1ヵ月フリーパス取得、
その14回目はTOHOシネマズ日本橋で「アントマン&ワスプ 」を2018/08/31(金)に鑑賞。



(映画の説明文)
小さくなるほど強くなる、身長わずか1.5センチの最小にして最強ヒーロー・コンビによる痛快バディ・アクション・ムービー。頼りなさすぎるヒーロー<アントマン>と、完璧すぎるヒロイン<ワスプ>─ふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう! さらに、金目当ての武器ディーラーの襲撃や、アントマンを監視するFBIの追跡も巻き込み、人や車、ビルなど全てのサイズが変幻自在に変わる"何でもあり"の大騒動に! ユニークなパワーと微妙なチームワークで、アントマンとワスプは世界を脅かす"秘密"を守り切れるのか?
結末とストーリーにびっくり、
早速本を買ってしまいました。


最初は配役と役割が理解できませんでしたが、
最後に何となく理解って感じでした。


何を奪い合っているんだ!って感じでした。


そんなこと思わずに素直に大きくなったり小さくなったりの醍醐味を味わってって感じかな?


これでフリーパスも終了14回だから大儲けかな!






 カテゴリ

 タグ